2007.12.02 実験終了
と言うことで実験用HNでの100戦(引き分け再試合したので108戦)が終わりました。
 
「リア狂 ◆XhbHZbfsXI」と言う名前に見覚えのある皆様お世話になりました。
新掲示板他でいろいろ暴れたり、見知った方と同村したりしてますね。

あんまり意味はありませんが戦績は↓となります。

XhbHZbfsXIさん集計結果(全99ファイル)----------------------
人 狼 17回( 17.2%) 7勝 10敗 0分 41.2% 生存 6回
占い師 7回( 7.1%) 3勝 4敗 0分 42.9% 生存 2回
霊能者 6回( 6.1%) 4勝 2敗 0分 66.7% 生存 3回←( ´,_ゝ`)プッ
狂 人 10回( 10.1%) 3勝 6敗 1分 33.3% 生存 4回
狩 人 6回( 6.1%) 1勝 4敗 1分 20.0% 生存 1回←m9(^Д^)プギャ-
共有者 11回( 11.1%) 4勝 6敗 1分 40.0% 生存 2回
妖 狐 11回( 11.1%) 1勝 7敗 3分 12.5% 生存 2回←m9(^Д^)プギャ-!!
村 人 31回( 31.3%) 14勝 15敗 2分 48.3% 生存 13回
猫 又 0回( 0.0%) 0勝 0敗 0分 0.0% 生存 0回
子 狐 0回( 0.0%) 0勝 0敗 0分 0.0% 生存 0回
大 狼 0回( 0.0%) 0勝 0敗 0分 0.0% 生存 0回
----------------------------------------------------------
総 計 99回(100.0%) 37勝 54敗 8分 40.7% 生存 33回(33.3%)


このあと確か狂人引いて勝ったような気はするにゃ。

それと参加していて気がついたのですが、推理も綺麗に分類できそうですね。
具体的なものはそのうち記事にするとして、今のところ考えているのは
推理スタイルの分類です、限りなくメタに近いものなので実際の村では使えません。

どんな時に使うのかと言えば、自分の推理スタイルを知ることによって
今まで分かり合えなかった人や推理を受け入れる為だと勝手に思い込んでます。
単なるメタになりそうだったので名前は消しちゃいますよ。

・・・と言うことで今後はこのトリップを使うこともないでしょうし
また何処かで猫狩にてお会いしましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://nekokari.blog107.fc2.com/tb.php/56-eb6d3033
