世の中には気がつかなければ幸せな事がいっぱいあるらしいにゃ。
 
更新ネタ何にするか考えてたら、都合よくバトンが回ってきてたにゃ。
・・・知らないけど多分私でバトン終わりそうだけど気にしないでいくにゃー。


■今回の面接を担当しますムガ よろしくお願いしますムガー
よろしくにゃー・・・今月5回目の面接とかここだけの秘密にゃりよ
ちゃっ、ちゃんと内定貰って条件詰める面接とかにゃりよっ

■まずはお名前をお願いしますムガ
猫を狩る者と申しますにゃ、猫狩の方がとーりがいいにゃ
ミシェとかぱんたろんとかNo3とか、あと1個今実験用の名前があるにゃ

■村に参加する時もそのお名前ムガ?
そうにゃー、深夜専用でじゃぐなとか名乗ってたりもしたにゃ
あとは仮で入ってアイコンの色にあった名前にしてる時もあるにゃ

■あなたにとって人狼というゲームは何ムガ?
人狼はゲームなんかじゃないにゃっ、人生にゃっ
・・・ごめん、待ち時間含めて2時間潰せる時計がわりにゃ

■特技は何かあるムガ?得意な役職でも構わないムガ
狼の時に村人っぽいって言われたり
村人の時に狼っぽいって言われるのが得意にゃ

■逆に苦手な事はあるムガ?苦手な役職でも構わないムガ
呪殺対応できる偽占いはきっとつーらーにゃ

■人狼をやっていて良かったことはあるムガ?
笑顔で嘘をつけるようになったにゃ

■人狼なんてやらなきゃ良かったと思ったことはあったムガ?
綺麗だった私にさようなら・・・

■必読というログを教えてくださいムガ 参加してなくても構わないムガ
~ 15秒ルール村 ~ 11643番地
↑この最終日はもっと評価されてもいいと思うにゃ

■GM経験はありますかムガ GMについて何か思う事があればどうぞムガ
今やってきたにゃー、参加者へ・・・しゃべってないけど見守ってるので
リア狂居る?とか聞くのは野暮ってもんにゃー

■好きな村を教えてくださいムガ
グレラン村が好きにゃ、2時間くらいなら待ちに入らないにゃ
あと理由も無くリア狂村には入りたくなるにゃ

■人狼プレイヤーとして、○○派の○○に入れるとしたらあなたは何ムガ?
RP型強誘導k・・・派だったのは想定外にゃ

■人狼を遊ぶ際のこだわりがあれば教えてくださいムガ
画面の向こうには同じ時間を共有してる15人が居ることを忘れないこと
でも罵倒は全力でするにゃ

■RPについて何か思うところはありますかムガ?
すっかり素になったので、RPしてる気がしないにゃ

■推理する際に重視することはなにムガ?
勘とは経験則に基づいた無意識での推理である
・・・と自分への言い訳を忘れないことにゃ

■こんな普通村に入りたいムガ って各役職の希望メンツを教えてくださいムガ

人狼: みさきちん (騙りは任せたにゃー、破綻したら好きに暴れてにゃー)
人狼: 紫陽花ちん (ちょっとだけ身内票で吊られそうな気がするにゃ)
人狼: 猫狩 (潜伏こそが人狼の華にゃー)
狂人: 噛めるものなら噛ちん (何その素敵センサーと思う人外のスペシャリストにゃー)
妖狐: 紅丸ちん (初日に人知れず吊れてくれそうなクオリティにゃ)
占い: なっちゃん (狂狼ー占霊からの撤回とかされたら頭真っ白になるにゃ)
霊脳: みりぃちん (私がついていれば村人陣営は安泰なの~)
狩人: Riddleちん (何となくGJだしたい時に、ちゃんとそこを守ってくれそうにゃ)
共有: 依頼人ちん (最終日に残すのはお約束にゃ)
共有: てんてけちん (( ・ x ・)<先に噛まれるほうの共有ですね)
村人: creamsodaちん (きっと誘導で村人二人くらい吊ってくれるにゃ)
村人: 村猫ちん (殺意をビンビンに感じるくらい吊り上げたいにゃ)
村人: ハイアンちん (何となく偽占いに●出されて吊られそうな気がするにゃ)
村人: はぐりんちん (はんぐりちんかわいいよ かわいいよはんぐりちん)
村人: stone loveちん (全身からにじみ出る自信と胡散臭さが素敵にゃ)
村人: はにぼうちん (しんだ。)
村人: みっくちん (吊られたー)
GM: 菊花堂ちん (全力村のイメージでお願いしますにゃー)

何となく最近みないような人を中心に選んでみたにゃー。
この村で勝ったらログ見るだけで3日は楽しめるにゃ。

■面接は以上ですムガ お疲れ様でしたムガ
家の電話だと留守の事があるので、返事は携帯にお願いしますにゃ

■次の方を呼んできていただけますかムガー?
私と同じような時期に初めて同じようなネタを書いてるこちらに丸投げしてみるにゃ
ふと気がついたら更新するの期待してるにゃー
Secret

TrackBackURL
→http://nekokari.blog107.fc2.com/tb.php/52-d67cfa6c
