記事を書こうにもすでに感覚があやふやだったので
ちょっと普通村に2つほど参加してみました。
 
 
まずはちょうど初心者村が立っていたので参加してみました。
~ 【練習】初心者にやさしい【やるぞ☆】村 ~ 36907番地

・・・センサーがまったく働かないにゃっ。
占いが狼っぽいとか、真か狂っぽいと言う感覚はあるのに
それをうまく説明できないっ・・・別に前からそうだったにゃ。

思考のほとんどが占いの真偽と共有の事に気をとられてたし
確かに発言が村人のものじゃなかったなあと反省。

私が吊られた日に私に●だせてれば多分狼の勝ちだった。
その意味では真が説得の見本にできるほどお上手。

怪しまれる事に問題は無い、村人は吊られることがお仕事
でも真に占われちゃだめにゃーって感じだったにゃ。


続けて普通村にもちゃれんじ、ねっとかふぇからがんばるにゃ。
~ そんな土曜日の普通村 ~ 36913番地

今度は逆に自分のセンサーを信じられなかった村。
自分も同じような3騙りの失敗をしたことがあるけど
それとまったく同じような不自然さを感じてた。
でも推理を進めた結果その可能性を消し去った。

人狼はたまにこんな村があるから面白いと思うにゃ。
全ての可能性は0じゃない・・・ありえないの中に真実がある。
この村で起こった事の1つを変えたらどうなるか・・・
そう言った思考の積み重ねが、力になると思うにゃ。


という事でちょっとずつまた記事月1くらいでがんばるにゃー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekokari.blog107.fc2.com/tb.php/49-9e132e2f
