濃いノイズとして序盤や占い噛み後のグレランで吊られる事が多いが村に二人集まると
村をカオスにして空気を読むタイプの人外を浮き彫りにする事がある、劇薬タイプ
 
今回はこの手のタイプの代表として
てきとー ◆kosuVAbYdQちんに来てもらったにゃ、今回は↓村より
~ 君が来るまで村を立てるのをやめないっ普通村 ~ 29684番地
 CN:」:


ー2日目発言よりー

◆ステーキさん 「占いCO:ポーツマスさん○判定だった」
◆ポーツマスさん 「占いCO 国産黒ぶた ○」
◆腹一杯さん 「占いCO ポーツマスさん○」
◆国産黒ぶたさん 「(#゚Д゚)霊能CO」

占い先が全員役職COと言うグレーの減らない村。

◆」:さん 「朝一はもらったあああああああああああああああああ」
◆」:さん 「腹いっぱいとステーキでランすればいいよ」
◆」:さん 「暫定○が奇跡の0」

◆くいっくすてっぷさん 「なかなか面白い結果だねー
狼視点真贋区別ついている可能性高いかもです?」
◆」:さん 「真贋ついてたら凄いね♪」

◆アレさん 「コレ吊ろうぜ」
◆コレさん 「覚えとけよ、アレ」
◆アレさん 「もう忘れました^^<アレ」
◆」:さん 「これもあれも仲良くくいっくすてっぷさん吊ろうぜ」

◆」:さん 「村人CO!」
◆アレさん 「対抗村人co」
◆」:さん 「俺とアレは確定○ね」

◆コレさん 「村人COって・・・狩人や共有じゃないから吊ってもOKってこと?」
◆」:さん 「占い即死しそうなのに村人吊ってる場合かwwwwwwww」

何と言う自由な発言・・・
これを受けての投票がまた興味深い

」:さん 1 票 投票先 → くいっくすてっぷさん(狩人)
アレさん 2 票 投票先 → コレさん(村人)
コレさん 1 票 投票先 → アレさん(共有)

◆アジサイさん 「おはよう。」
アジサイさん 1 票 投票先 → くいっくすてっぷさん(狩人)

◆カンタービレさん 「おはよー」
◆カンタービレさん 「ちょww暫定○全部役職とか」
◆カンタービレさん 「ポーツマスさんが狼の場合は狼に占いの真偽ついていることになるね」
◆カンタービレさん 「あ、ありえないか。ポーツマスさん狼なら占い初日になっちゃう」
◆カンタービレさん 「グレーが広いからあんまりこの結果は良くないような>コレさん」
カンタービレさん 3 票 投票先 → ケサケさん(狼)

カンタービレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

何故オハステや村人COに票が集まらず
きっちり推理発言したここに票が・・・
と言う感じのする不思議な初日、次の日村人は驚きの結果を知る。


ー3日目発言よりー真べーぐりを受けて

◆ポーツマスさん 「占いCO ああああさん○」
◆ステーキさん 「占いCO:くいっくすてっぷさん●判定 人狼発見」
◆ポーツマスさん 「占いCO ああああさん○」

◆」:さん 「 」
◆」:さん 「やっぱ即死したよ」
◆」:さん 「いいよめんどいからステーキ吊りで
狼がグレー減らすだろ」

◆」:さん 「むしろここまで不自然な噛みかただと 霊能偽が思い浮かぶぜ」
◆国産黒ぶたさん 「L,ちょっとこっちこい!」
◆国産黒ぶたさん 「Lじゃなかった」だった。」
◆」:さん 「ぶたしね」

」:さん 1 票 投票先 → ステーキさん(狼)
ステーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

占い即噛みと言う予想があたって切れる。
暴言吐いてるのにあんまり酷く見えないのは多分キャラのせい。


ー4日目発言よりー霊能噛みを受けて

◆ポーツマスさん 「占いCO ガラスの靴さん ○」

◆」:さん 「やべぇwwwwwwwwwwwwwww」

◆コレさん 「共有COします」
◆コレさん 「相方生存中」
◆」:さん 「コレとかマジで使えない」
◆」:さん 「この期に及んで相方隠す気かよ」
◆アジサイさん 「共有CO:コレさん相方。」
◆コレさん 「アジサイさん相方確認OKです」
◆」:さん 「もしかして共有両吊りで勝てるんじゃね?」
◆コレさん 「なかなか面白いこというね<」:さん」

」:さん 1 票 投票先 → アジサイさん(共有)
ねこ大好きさん 1 票 投票先 → アジサイさん(共有)
ペウラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

この状況で共有偽ってどんな配役になるにゃっ
下界でも霊界でも総突込み、その人気には嫉妬。

ちなみにこの日に吊れたのは狐、霊界での発言が
◆ペウラさん 「昼間は変な人に圧倒されて喋れませんでした・・・orz」
・・・村人のノリが良すぎて、真面目な人外がすごく浮くにゃりね。


以後、共有占って狂人アピールした狂人が噛まれたり
狼だけが共有に投票したり、共有噛みGJあったりと
荒れに荒れたが最終的にはきっちり狼投票で〆。
」:さん 1 票 投票先 → ケサケさん(狼)


この村はカオス系の人が多く、レアケースに分類されるが
普通村でもカオス要素を持った人は多い。
このタイプにはセオリーは通じない、村人か狼か
また占うべきか放置すべきか明確な答えは存在しないと思う。
傾向を知ろうとするだけ無駄である、存在がカオスなのだから。


・・・さて貴方はどのタイプかにゃ?
Secret

TrackBackURL
→http://nekokari.blog107.fc2.com/tb.php/10-81f88214
