上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.30 おひっこし♪
と言うわけで今日は引越しにゃ。
...to comment
スポンサーサイト
2007.07.29 たのしい誘導
と言うことで潜伏狼の華である誘導について1回目です。
と言うことで3日目以降の会話についてです。
まずは占い師が生存の場合。
と言うことで、参加したのは良いけれど何を喋っていいか分からないと言う
初心者の為の会話講座です。
2007.07.19 奇策のススメ
たまには、堅い戦術論から外れて
楽しむ為の奇策についてにゃ
朝一に長文を貼り付けそれを元にした発言を繰り返す。
とにかく人の推理を聞かないくせに反論には過剰に反応する
それは共有指定に従わないことです。
戦犯どころか、利敵行為ですらあると思っています。
人柱と言うのはつまり「私に投票を集めてっ」と言う行為です。
占いを奪われた村人に出来る事はそう多くありません。
そのうち唯一人外を退治出来る投票は、タイトルの3つに分類できます。
他人の投票先を読んで最終日に誰を残すか決める。
潜伏狼にとって、最も重要なスキルの1つであると思います。
2007.07.06 梅雨とコタツ
じめじめした日々が続く中
何となく今後の予定が立ってきたにゃ。
何時ものようにログチェックしに行ったら
たまたま、最近話題の村があったので参加した村にゃ。
人狼の参加者は推理を好みます。
これは勝利を目指して・・・と言う意味ではありません。
と言うことで、具体的にはどうなるのかについて
理想的な想定される進行について考えてみましょう。
奇数進行と偶数進行、人狼にとって永遠のテーマの1つです。
べーぐり・・・占いの真偽や、狐の所在が不明のまま占いを噛む
そんな行為ですが、狼に取っては運の要素を減らす重要な戦略です
あれにゃ、月末は忙しいにゃ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。