2011.01.01 中の人の紹介
HN:ミシェ、ぱんたろん、No3、リア狂 ◆XhbHZbfsXI等で参加していた
猫を狩る者・・・通称「猫狩」による戦術論や過去の村の考察
またふと気になった村への口出しなどをメインとしていますにゃ。
...to comment
2010.04.01 偶然の確立
久しぶりに参加して、やっぱり定期的に参加してないとあれだなあと思うんですが、
そのアレな原因を探してみました。
眠れぬ夜とタイトルがなっていますが
どう見ても永眠して霊界に居る時のお話ですにゃ。
占い理由分ける村は、結果の中に理由書くんじゃないにゃっ
運動のために、ちょっとの間更新頻度でも上げようと思います
占い理由と結果を分ける・・・
何処の村でも見かけるルールです。
